5/52026/05/21 Nijic

両想いになった方が素直になれない事っていっぱいあって、欲張りになるってすごい分かる。
でも欲張っていい!!!!
それが特権だから!!!

5/52026/02/11 すもも太郎

おおじくん、かっこいいのになぁ、
いい彼女出来ますように。。

5/52026/02/07 ふふ(´ω`)

どんどん女の子らしくなって、女の子にしか見えない(*´꒳`*)

5/52026/01/29 なかちゃん

はあ好きすぎる、、、課金止まらん

2/52026/01/26 “”こーてみろ””

友達だかなんだか知らんが、女を部屋に入れてその女と一緒に彼女の働くバイト先にきちゃう先輩とか激イタクソ野郎やん。
彼女のバイト先でその女に自分の部屋の鍵渡すとかもう救いようなし。やめといたほーがいいダロ(・Д・)
やましくないからその女友達紹介するよ?いらねーよ。笑。
紹介されてどーしたらええねん。こーいう男と生きれるのはそーいう女だけだよ。こいつぁやめとけ。


絵が綺麗
ストーリーは…

5/52026/01/22 くるま

瞳に宿る感情の豊かさ。それはキャラクターに魂があって、生きているから。それがこの物語を動かしている。外見って、まとうオーラも含んでると思うんだ、滲み出てしまう内面。そういう、心に響く美に惹かれるのは浅はかでしょうか?先輩は語彙力低いw、でも宵ちゃんの誠実さや可愛さをしっかり一つ一つ見て、感じていってるよね。その上での「顔」。綺麗しか魅力がない作品という方々、だからあなたも読んでいるんじゃないかな?

5/52025/05/25 non子

確かに一目惚れが一つの大きなテーマではあるので、相手の内面に対する理解などの描写が少ない。読者はなぜ2人が惹かれあっているのか、容姿以外の要因が分かりづらい。でもそこをあえて突いているのでは?という気もする。わあでも、書いてて、じゃあ身長の低い男と宵ちゃんが結ばれたかというと、うーんとなるので、分かんなくなってきた…
物語構成に肯定派の、洞察が聞きたいけどみんな理性失ってるからな…(私もすぐ読む)

5/52025/05/25 にゃー

可愛すぎよのぉ〜宵ちゃん〓︎
これは続きが楽しみすぎ!
早く、次巻買っちゃおー‼︎‼︎

5/52025/05/22 通りすがり

大満足なのですが、「ピタゴラスイッチのビー玉」だけ意味がよくわからなくて引っかかってます。笑
イチワード難しい、、、

3/52025/05/20 なへぇ

ボサボサのイケメンって
カッコ良いですよね〓

5/52025/05/16 なちゃ

いけめーーーーーん

5/52025/05/16 くまこ

ヤバい課金がとまらん…!!

5/52025/03/31 あんり

みなさんこれが愛です

5/52024/11/11 ふぃい

琥珀先輩の表情が豊かで何回もみちゃいます!
2人の恋愛が始まるのはこれから!
17歳と16歳
まだまだ子供だわ~

5/52024/09/01 こここ

課金がとまらない困った

5/52024/05/22 めーー

良き。。
今回も一瞬だった。。

5/52023/12/05 りょう

あああああああああ幸せえええええ

5/52023/11/06 pica

くぅ〜〜〜〜〜ッッ
さいくぅぅぅ〜〜〜〜〜〜ッッ
美!!もう美しかない!!!

5/52023/10/17 かきくけこ

私が若い頃だったら
宵は柴咲コウがいいかな…どうかな…
でも大路くんは高杉真宙なんだよな…私の中で笑

5/52023/10/02 エイジ

ごめんなさい、そんなお金ないもんで
本屋で6巻まで借りました…
だめ!ストーリーも作画もなんかもう
全てが良すぎて苦しいです!好きです!
こんなドキドキソワソワキュンキュンetc
した漫画に出会ったの久しぶりです!!!
いつ間にか宵ちゃんに自分重ねてました←

神様!!イケメンじゃなくていいから
来世はこんな恋させてください!!
(可能であればイチみたいなイケメンで)