5/52026/01/25 Riyo
練さん、大慌てで楓を追いかけてきてくれたのね
楓のことが本当に大切なんだね..
兎族のおままごとが面白すぎ。トリ役って焼鳥かい!って思ったら兎族では普通なの?笑
ゆりちゃんから練さんへの恋心が露骨なのが可愛くて面白くて。夫婦役を断る練さんもよき。
窯の中で練さんの苦悩を受けとめる楓にもらい泣きでした。不意打ちのシリアス。
そして表紙の見つめ合う2人の美しさよ
なんて美しい絵を描く作者さんなの
5/52025/11/12 いっぬイッヌ
なんてすてきなおはなし( ˶´꒳`˵ )
5/52025/09/02 そーた
買って良かった!日常生活の中で楓への愛情表現を練が自然にしてて愛が溢れてる…。2人とも仕事も私生活も頑張ってるし、生き辛さを感じるようになった練がこれから周りに溶け込めるといいな…
5/52024/08/17 城ヶ崎
もう少しで出ますね新刊たぶん
この2人のゆるい夫婦生活が結構すきです
5/52024/04/04 かきく
次巻がすごく楽しみ!
えっちいところはないけどそれでもたのしめる!
何より絵が繊細だしとてもキレイ〜
ゆるーい感じのBLが見たい人はオヌヌメ!笑
5/52023/05/25 ぐらんぐるるん
めっちゃいい!!
早く次巻出ないかな
もう今から楽しみすぎてる!