4/52024/11/26 さもも
姫さんは恋してるのかしら?そのパターンは考えてなかった。なるほど。
5/52023/08/29 ta-ta
次は 爆焔の魔導師対紅茶の魔女 早く読みたい。
5/52023/06/10 ふがし
続きが気になる
5/52023/06/07 もっちゃりあんでびる
主人公からすると半隠居中の話なので、百合風やり取りも含め切迫感はないですが、本屋さん出てきて過去の話が良いスパイスになってます!
平和勝ち取りにいく感じがいいですね!
気になるところで終わったので、次巻が楽しみです!