倉木くんも好きなんだよなーーー
奥手だなーーーーー
火賀くん現れたから自分の気持ちやっと自覚して動いたんだろうなーーかわいいよーーーー
でもでも火賀くんがなーーーーいいかなーーーはーーきゅんきゅん
し↘︎ !?。。!
キュン死します〜〜〜!!!
とにかく星5付けたいがためのレビュー作成、ほんまに神作品
初めてLINEマンガでレビュー書くけど、なんか新しい漫画に出会えた感じ!無料だったから1巻読んだけどぎゅんぎゅんすぎて2巻、3巻も買ってく!4ページ使うの斬新!ありゃだれでもキュン死します
だめだ。社会人経験があると、中途で入ってきた新人がこんなかんじだったら、どんなにイケメンでもなんかこう萎えてしまう。。。入り込めない、、、
倉木くん推しなんだがあああああ!あああああああああ!!!
やっぱり展開が読めない…感情移入できない…同期くんかわいそうって感想になっちゃいます。。
あと仕事中なら移動で寝るなよって思っちゃった(笑)
本編はもちろんめちゃくちゃ良いんですけど、作者さんの字が綺麗で素敵…!!
きゅんきゅんが詰まってる!
うぉおお////って心がうるさくなる笑
やっぱり倉木くんは私もらいますね!!!!
ほんまに完璧すぎんかこの男
誰でも沼るわ
私も火賀さんはお母さんの旧姓を名乗っていて社長の息子だと言うことを隠してるのかと思っちゃいました…
んー うち的倉木くんじれったいわ もうちょっと暴走してもいいのに 圧倒的当て馬応援しちゃう
火賀さん、この社長の息子とかですか??1年目で車持ってるし留学やら院やら出てるし…
倉木くんも火賀さんも良すぎて
どっちものルートみたいです(*´∀`*)
はやくくっついてくれムズムズするけどさいこう
火賀さんが何を考えての行動なのかって…、純粋に好意からなのかとか、振り向きそうになってちょっと退いたのかとかの描写がわざと分かり難くしてるのかな??
グイグイ来てるのになんと無く読めない人だな(^^;
深く考え過ぎ??
ふんわり読んでたらただのジレきゅんなのかな??
読めねぇ、年上の余裕男子!!(笑)
きゃーーーーーぁぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ〓
尊いです
んーなんかモヤモヤしたけど最後でやばーーーー!!!ってなった!
年上の焦りは、尊い… 見え隠れする感情が、読んでるこっちまでドキドキしちゃう笑