5/52026/06/01 ちょこれーと

初めてこういう系漫画で泣いたかも〓 誰も悪くないのが辛い、、、(クソ教師以外)

4/52026/01/02 Rainbow

スカッとした、とか17ページ目が気持ちイイ、とか書いてる人いるけど…。そもそもこの女の子がそそのかして?、確かめたら?とか聞いてみたら?とか言ったのが原因なんじゃない??

5/52025/02/18 名無し

莉緒さんと宮本先生ってもしかして義兄妹?
2人の雰囲気すごい和む。

5/52024/12/02 25時、ぺこマリで

17ページが気持ちいイッ

5/52024/08/06 圧倒的栢派

試し読みでスカッとした

3/52024/03/28 くろ斗

みんな感情の起伏激しいなあ。
そして、なんでアンタはナイフなんて
持ってんだよwww

5/52024/02/04 しょうた

ちょっとでも楓君が前向きになりそうでこれから楽しみ

5/52024/01/27 さとぅ〜

ジャンルは違っても刺さる人には刺さる名作