5/52025/06/25 らんな。

繋がってるなら女限定だし迦楼羅でてきてほしいな〜

5/52025/05/14 ………

大久保ぉぉぉ
この時系列で王馬がライアンたちと戦っている

5/52025/02/25 荼芥流

りこ姉ちゃんの斜め行くアホさがかわいすぎぃ!

5/52024/12/21 ねおまる

瀬名姉分かってないのにとりあえず返事するの可愛い

そしてケンガンとダンベルのキャラちゃっかし出てくるのも凄くいい!
あの焼肉屋も王馬さん達が行ってたとこよね

5/52024/08/26 バナナティーン

火事跡へやけ没繰り探しにいったら
地雷畑だった三人娘の明日
いかに

5/52024/08/19 あばば

柚巴可愛すぎる〓

5/52024/03/25 COPIN

あ、大久保君出てきました

ケンガンの呉の女は出しちゃいかんぞ?
本編壊れる

5/52024/03/19 ryukun

もしかしてあの焼肉店ってダンベル何キロ持てるのひびきの働いてるところだったりする?

5/52024/03/19 あらき

好きすぎる!!

5/52024/03/19 aache

この漫画レベル高すぎる

5/52024/03/19 らじぺん

キャラが良すぎる。
そしてカワイイ。

試合は迫力があってスピーディー。

良いところしかない。

5/52024/03/19 ソイス

こーゆー展開は好きですねー。顔芸もちょいちょい入ってるのもよし

5/52024/03/19 ててとつ

キワモノ枠かと思ってたのにどんどん可愛くなる瀬名姉妹