4/52026/01/27 もち好きの望月さん

思わず買ってしまったけど、うーん…?
良い話なような、そうでもないような…?
まぁでも、思わず買ってしまうほどの魅力はありました。

5/52024/11/22 リバリバ

は〜?私の語彙力では伝えられん!
読んで!とにかくこの漫画のよさを誰かと語りたい!

5/52024/11/11 なここ

天才なんです。
映画のように映像として観れる漫画。
最高傑作。大好きです。美しい。