敗戦敗戦でしんどかったけど、最後の羌瘣で笑えてスッキリ!
キョウカイが更に綺麗になっていく!!
おまけ漫画わろた
最後の最高すぎるwwww
悔しい悔しい…でも王翦まで死ななくて良かった
ソウオウとシリョウのエピソード、尊い。
信がいつも1人だけえ?って置いてかれてるの好き。
そうおうしかかたん!
毎回思うが王翦は「さっさと逃げんかい」ってシーンちょいちょいある。
てかジ・アガならこうすると生きて2人逃がしてやるの感動した。
この恩てのが伏線ならなきゃいいが。
映画が公開されたタイミングあたりから、1巻を読み返し、ついに最新刊までたどり着きました。
何周しても良い作品。
歴史の流れも学びつつ、漫画としてもとても楽しんでいます。
壁がなんとかなってよかった。
象姉ェ…
男とは単純な生き物なんです…
だから単純なボクにも是非みせてくださ……
ついにここまで読んでしまったー。これからは最新巻がでるまで読めないのか…
史実通りなら次の戦いでこの結末を覆す展開になるけどどうなるんだ……まさかあのキャラ達が此処でリタイアするとは……。
一番好きなのはキタリの壁のやりとり(´∀`)
読んでいて「マジかよ…」という感想が湧いてくる最新刊だった。いい意味で。
次からの展開も「ついに!」という感じで、楽しみでしかないな〜
倉央&糸凌には泣けました(;´Д⊂)
誰も書いてないけど、キタリと壁も良かった~!!
最後のじゃーんにはほっこり。
凄絶な巻だったから、より心に染みました。
倉央のとこ泣いた…最高だぜ…
推しが戦死していく…
そして、政が暴君の道へ進んでいく…
辛いけど、これって戦争なのよね
推しが…泣
那貴亡き後、推し据えた田里弥までも逝った…泣
陸仙を追うことにする(どうか死なないでほしい)
カンサロみたいになりたい
三国志もそうだけど歴史マンガは知識ひけらかすジジイが多い
糸凌生きとったんかワレw
そんで李信、王賁、蒙恬は大将軍まであと一歩になったな
しかも羌瘣もついに将軍に昇格
まもなく韓がやっと亡ぶぞ
長い連載でやっと一国w
マジであと何年掛かんねんw