5/52025/03/06 いくたりあん

本当に良かった。
被害者と新さんは可哀想だけど
すっきりとした終わり方でした。

5/52024/12/08 とくがわ

娘ちゃんの、「なかったことにしないで」っていうの、すごく共感できる

なかったことにする親と向き合うのがどうしてもキツいから会いたくないもんな
だけど、親にも過去と向き合うキャパがないのは理解しているから、もう期待もしていないけど

5/52024/10/21 みずき

ああ……なんかすごい救われた
いい終わり方だったな
不倫女も気の毒と最初思ったけど奥さんいることわかってて不倫してたもんね、しゃーないわ

5/52024/10/20 おいしいおこめ

最後駆け足だったけど、家族みんなは救われた気がしました。