5/52026/04/10 e123
もっと続きが読みたいです!!
5/52026/03/31 ハルはなさん
すごく面白かったです!
でも、もう少し見たかった!
アリスのリーゼへの気持ちの描写とか、近衛騎士になってから殿下とリーゼの取り合い…とかも見たかったです。
続編待ってます!!
5/52026/03/04 化け猫
前話のキスシーン見て続きを期待していたのに朝チュンだった…
もうちょっとイチャコラ見たかったな〜
5/52025/01/02 トット
えーーーー最終回やだークラウス様のデレが見たい!
5/52024/12/28 ききき
最終話?!???!!!
とっても面白かったです!けど!全話からここまでのお話も見たいので外伝でいいのでいつか公開してほしいです!
5/52024/12/27 シャチ
最終回…本当に?
お話良かったけど、駆け足だったので、もう少し結婚迄のイチャラブとか、結婚式も余韻がほしかったです。愛し子のその後とかもどうなったのか?
外伝欲がしいです。