映画では偉人復活してたけど 原作はコ〓︎ナでAi詐欺とはやるなぁと
実写版見た後だけど、コッチはこっちで面白そうやん
こんな技術あるのに米中韓に負けた日本って、なんなん?
すでに30年止まってるのに更に止めるでござるか
平安時代から聖徳太子はダメなんか?
平安時代は1番長く続いた時代なんだが
パックスロマーナはわかるよ。
ルビがパスクになっとるよ
近藤さんはおるかいな?てか、緋村抜刀斎も出してくれ。
徳川家康という人物は評価が悪いことが多く、嫌われがち…だが江戸幕府の組織を見ると、これまでよりはるかに複雑で完成度の高いものになっている。信長や秀吉では絶対に出来なかったと思う。
家康の人生は悔いなく全てをやり切った人生だったと思うので個人的は尊敬する人物(*^^*)どう描かれるか楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و〓
砕氷船並みの突破力ww
パスクって何だよ
トクガワーナってことはパクス・ロマーナのもじりじゃないんかい
龍馬の額に刀傷があるということは暗殺された直後を蘇らせたのか(笑)
こーゆーのが面白いって思える思考回路に産まれたら、もっと人生楽しかったのかな
なんか稚拙な導入だなあ
家光そして綱吉の功績がでかい
ただ200年以上争いを起こさないための基盤を作ったのは大したものよと
ホログラムかよwwwクローンとかじゃなく映像ですか。
てかこの映画の原作ってよりによってこの作者の漫画だったのか…
仮面をつけた奴らが かなりムカつく!
AIだけども家康達が現代人のために日本社会を立て直してくれているのに、仮面の奴らは色々とくだらない事をして何様なのだろうか?早く家康達にみっちりと成敗されてほしいな
おもしろそう!
もしかして龍馬の額のは暗殺の時の傷?
AIだったのか。
if設定なんだろうね
徳川家康に現代の日本を舵取させるだけの、基本的な知識をどう取得させてるのか?
疑問でしか無い…
江戸時代の人に、ガス、電気、水道、通信、外交、etc…
一瞬で理解など出来よう筈も無く、言葉や文字すら違うんだよね…